ぐふふふふふふ。

TalesWeaverエルフィンタ鯖にて活動中!!

約1年ぶりに更新

こんばんは!

 

1つ前の記事をみると去年の今頃で、ほー鏡花水月実装したのちょうど1年前になるのかーってなったよね。

 

最近のTWといえば、リーチェがアツいですね!

f:id:Gustav_0926:20180818225258p:plain

Lv.1からスタートなので、ベンヤ以来の思い出イベントもあって

これは育成するしかないって感じで僕も駆け上りました。

f:id:Gustav_0926:20180818222836p:plain暴力f:id:Gustav_0926:20180818222920p:plain

f:id:Gustav_0926:20180818223229p:plainS●Xって感じで

そんで記憶の玉で、マキシミン作っちゃいました!(むしろこっちが本命⁉)

f:id:Gustav_0926:20180818223707p:plain

ただ、玉でカンストさせたとしてデリ・シオカン・神殿開通やら

極限クエやら面倒なとこは受け取れないからつらいよね…

 

僕も2年前から社会人になったこともあり、

学生時代より自由に使えるお金が増えてきて

百花繚乱廃止から約1年で大体のキャラに補正つきアバ揃えました!

f:id:Gustav_0926:20180818222455p:plain

メインルーンがこんな感じです。

んー、アバコーデうまい人のSSとかTwitterでよく

みますが、どうやったらあんな感じにできるんだろって

思いますね、自分のキャラ見てると。

 

 

ただ、1ページ目全キャラ300みえてきたので

育成頑張りたいと思います!

 

来週からまた経験値2倍くるのでそれまでに守護イスとルシの

レベル上げられたらいいなーって感じです。

ただリアルが来週末にかけて忙しくなって時間取れそうに

ないのが1つ懸念点です・・・。

 

 

イベント一通り終わってTWまったりになったら

絵の練習したりピアノの練習したりしたいな(願望)

 

 

そろそろ書くことなくなってきたので

 

お  わ  り