ぐふふふふふふ。

TalesWeaverエルフィンタ鯖にて活動中!!

和服きたあああああ

 

 

 

ということで僕も流行の波に乗って箱開けました!

 

正面!

f:id:Gustav_0926:20170615231845p:plain

斜め!

f:id:Gustav_0926:20170615231922p:plain

後ろ!

f:id:Gustav_0926:20170615231949p:plain

斜め後ろ!

f:id:Gustav_0926:20170615232022p:plain

※かっぱさんへの撮影許可は取っています。

 

 

 

あとは似合う武器をアバターで作りたいなー(*'▽')

 

 

 

あ、そういえばおしゃれメガネの特別賞にななななんと!

僕のマキシが選ばれてました!!

f:id:Gustav_0926:20170615232443p:plain

ありがたやー(●´ω`●)

 

 

 

最近は仕事が忙しくなってきててあんまり

TW出来てませんが、そろそろマキシミン育成計画も

進めていきたいところです・・・。

 

あとイラストもずっとやりたいと思ってますが

中々時間をとってやる機会がない現実(´・ω・)

 

今週末は時間が取れそうだから頑張ってどっちも進めたいな!

 

 

 

 

 

短いですがおわりっ!